FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸張りダイエット

胸張りダイエットは骨盤周辺の筋肉を強化し、骨盤の歪みを矯正します。筋肉バランスが良くなり、筋肉が効果的に使われるので、基礎代謝も上がり、太りにくい体になります。
また、上半身を左右に捻ることでウエストの痩身効果も期待できます。
太ももやヒップにも負荷が掛かるので、ヒップアップ効果や下半身太りも解消できます。
さらに胸部を適度に刺激するのでバストアップ効果も望めます。
ダイエットをすると「胸が痩せる」という方がいらっしゃいますが、胸張りダイエットは大丈夫です。
ウエストや下半身は痩せたけど、バストは逆に張りが出てきたという人が多いダイエットです。
バストアップを実現し、ウエストやヒップの贅肉を落とすのが、胸張りダイエットです。
更に、猫背などが矯正され、姿勢もよくなります。

【胸張りダイエットの方法】
①両足を肩幅よりやや広めに開き、両膝を軽く曲げる。
 両腕を後ろに回して、手を組む。できるだけ腕を上へ上げる。
 これが基本姿勢。
②左膝を折り、体を左に傾ける。腕は逆に右に振る。
 次は体を右に傾け、腕は左に振る。
 その際、頭は動かさず、リズミカルに行うこと。
 30秒で1セットとし、2セット行う
③①の姿勢から上半身を弛緩させ、やや前のめりになる
④胸を張るようにして上半身を起こし、両腕はひじを伸ばしたまま、
 なるべく後方に持ち上げる。
 ③~④をリズミカルに繰り返す。30秒で1セットとし、2セット行う

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。