

ダイエットの知識

先日、テレビを観ていて、ビックリしました。私は、会社で朝、昼、休憩中と一日に5本の缶コーヒーを飲んでいたのですが、缶コーヒーには、角砂糖7個分の砂糖が入っているそうです。そういえば、昔、コーラは、コップ1杯で、ご飯一膳分のカロリーがあると聞いたことがあります。知らず知らずの内に、糖分を摂ってしまっているのですね。それをお茶やブラックに換えるだけでも、かなりのダイエットになりますね。そういう積み重ねが大事だと思います。いたずらに食事を抜いたり、過激な運動でダイエットすることなく、普段の生活を見直して改善し、有酸素運動で筋肉を刺激する。そうして、基礎代謝を上げることにより、太りにくい身体に換える。これが大切です。お互いに頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

剥琲鉤髓矗 粤碵瑕 關鉐鱶鴦鳧瑕 們髑蓙

刔襃黴譛逶 銷齷纃? 釶?鱶? 蓿邇 褓瑜萵鉗 <a href="http://www.xxxdosug.ru">關鉐鱶鴦鳧?/a> ?  辷  辣髏珥辷踵 黻鈞鉉鰲?! 緋纃邇 粮韲竏 關鉐鱶鴦鳧 野驫碼 礦頏齊芻 硅珞缺 驍鈬 關銓繿驤繪. 鰰褌 蓿邇 粤碆鉗 茸 骭鈕纈 矼謌褌諷闕 銜粮齟? 骰?鴾 髓鞳髑, 鞐髑諤瘉鴾? 闔驪 ?聽謗竡 鴃黻鈞釿 粱?, 齟鉉蓿 驟襃黴譛逑 聳聹 蓚 關鉐鴈 闔痳驟粮矗鴾, 褌辣? 闊袱迺逶 關鈔鉉聽辷繻! 耶釿蒹 <a href="http://www.xxxdosug.ru">蓿逶 粮韲竏 關鉐鱶鴦鳧 野驫碼</a> 蓐缺 碼髦繞 關繿鱶肭鈬 釶鞐芬矗辷 辣 鈔邇, 芻珱 辣驫鉉 ?茆褌? 闔鉤 辣 髓邇 碆髀鉉鈞瑩? 褌頏 齣謫窶跏 鰰褂 關鉐鱶鴦鴈?
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

