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ダイエット・4日で3kg痩せる

今まで、ダイエットは、気長に体調を考慮してを念頭に記してきましたが、夏までに痩せたい人のために短期集中ダイエットを紹介します。
●朝5時起床。
●ラジオ体操やストレッチ体操で身体をほぐします。ちゃんと伸ばすところは伸ばし、身体を目覚めさせます。
●5:20~6:40ジョギング・ウォーキングをします。走っては歩くを繰り返します。背筋を伸ばして姿勢良く。
●ストレッチ体操をして身体をほぐします。(30分間位)
●入浴(温めのお湯に長く)、朝食
●8:15~12:00 散歩
●昼食及び昼休み(寝てはダメ)
●2:00~ストレッチ体操(15分)
●2:20~5:00ジョギング・ウォーキングをします。朝の倍近くします。
●ストレッチ体操をして身体をほぐします。(20分間位)
●入浴、夕食、自由時間
●9:00 就寝

食事(朝・昼・夕)
フランスパン…バケット1/3~1/2
牛乳…コップ1~2杯、ゆで卵…1個、りんご…1個
野菜スープ…適宜、総合ビタミン剤…1錠

4日間、外部との交流を避け、自分に打ち勝てれば、ダイエット成功です。頑張って!!





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