スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット・二の腕痩せ

多くの女性は、年齢を重ねると、二の腕に脂肪が付き、タプタププルプルしてきます。
悩んでいらっしゃる方も居られると思いますが、これに対して、あまり多くの方法は出回っていません。
精々、ダンベル体操や腕立て伏せ等の腕力を付ける方法です。
腕力を付ける方法では、長続きしませんし、女性が腕力を付けるのも問題です。

手軽で、簡単な長続きする二の腕痩せの方法を紹介します。
①片手の甲を後頭部の下に当てます。
②もう一方の手で、後頭部に当てた腕のお肉(タプタププルプルしている部分)を掴みます。
③後頭部に力を入れて、手の甲を押します。
 押された手で、後頭部を押し返し、両方で押し合います。
④掴んだ腕のお肉に力が入っているのを感じながら、20位数えます。
⑤手を離して、息を吐きながら、力を抜きます。
⑥手を代えて、同様に繰り返します。

この方法は、筋肉が張った状態で負荷を掛けますので、代謝が高まり、脂肪を燃焼させます。
試されると、お分かりになると思いますが、非常に簡単ですが、効きます。

何回なさっても支障はありませんが、やりすぎは何事も良くありません。
長く続けることが大切です。

コメントの投稿

非公開コメント

145がんばるお(´・ω・`)

2アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントをどうぞ

こんばんわ!

検索からお邪魔します~

詳しい解説で参考になりました!
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。