

ダイエットの姿勢

あけましておめでとうございます。
年の初めということで、ダイエットの基本というか、取り組み姿勢を記したいと思います。
ダイエットをしていく上で大切なのは、食事や運動はもちろんですが、それを含めた1日の流れをきちんと作ることです。
普段の生活の中でダイエットを意識して、1日の流れを作ることで、効果は何倍にもアップします。
これは、ダイエットに成功した人の共通点から言えることです。
これがきちんとできているだけでも、減量効果はかなりあると思います。
●「規則正しい生活をすること」
不思議なもので、 ダイエットがうまくいっている時は、 生活が規則正しくなります。
低カロリーかつ栄養バランスのとれた食事をとるため、 しっかり自炊をするようになりますし、 ストレスをためないように、毎日洗濯や掃除をするようになります。
毎日続けていますと、一回の労働量が少しで済むので、 睡眠時間も十分にとれます。
すると、便秘も解消されて、 最低限の栄養で最大限の活動ができるようになります。 身体が、あまり余分な栄養を欲しがらなくなるのです。
●「きれいな姿勢を保つこと」
首筋と背筋がすっと伸びていて、全身に適度な緊張感がある。
ダイエットに成功している人には、そういう凛とした佇まいがあります。
姿勢を保つというのは、 実は非常にカロリーを消費します。
この2点を実行するだけでも、 健康的に痩せることはできます。
規則正しい生活と、きれいな姿勢を保つこと。
ぜひ、実行してほしいポイントです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

コメントをどうぞ

はじめまして

はじめまして!
トラックバックありがとうございます。
「一年の計は元旦にあり」というように
私も今年も頑張りたいです。
私は、目標を立てたいと思っています。
それでは、またアクセス&コメントをお待ちしています。
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

