スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットのリバウンド

ダイエットを急激に行うと、その反動で、急に過食になったり、全く食べなくなったりしてしまいます。
心と体のバランスが崩れてしまい、ストレスになり、自分がコントロール出来なくなって過食になるのがリバウンドです。
このリバウンドで、ダイエット前よりも体重が増えてしまうことも間々あります。
そればかりでなく、嫌悪感から、食べた物を吐いてしまう方もいます。
要注意なのは、短期に行うダイエットで、様々なリスクがあります。
自分の心と体に負担を掛けて、痩せても意味がありません。
リバウンドの繰り返しになり、食べることが出来なくなってしまいます。
そして、太りたくても太れなくなって、病院に通っているようなケースも多いそうです。
「食べる」事を楽しむことが大切だと思います。
家族と仲間とワイワイ楽しく、たまには、お酒も良いでしょう。
そうしながら、内面を輝かせる努力をする。
それが、ダイエットの理想だと思います。
ダイエットに疲れたら、暫く休憩することも大切です。
少し休んだからといってダイエットの結果に何キロも差が出ることはありません。
巷に氾濫するダイエット情報に踊らされないことが大切です。
自分自身に合ったダイエット方法をみつけましょう!
自分の内面を磨いて綺麗になること。
そこに本来の美しさが備わるのだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

165ズチュズチュってww

211ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。