スポンサーサイト


ダイエットの基本

久々の投稿となります。
日々、何気なく体調管理に取り組んでいましたが、思うところがあってダイエットの基本について考えてみました。
ダイエットって、どのように考えていますか?
今までの私の記事を読んでいただいている方は、ご理解なさっていると思いますが、健康的にリバウンド無く、痩せるためには生活の改善が必要です。
寝ているうちに勝手に痩せる…とか、
好きな物を好きなだけ食べて勝手に痩せる…とか、求めていませんか?
冷静に考えると、自分自身の基礎代謝量を知って、それ以上のカロリーの摂取をしなければ、簡単に痩せます。
確実に、リバウンドしますけれども…
そのために、有酸素運動とかで筋肉量を増やしての基礎代謝のアップが必要になってくるわけです。
考えると、簡単なことですよね。
でも、長続きしない…生活の改善が出来ない。
誰しも、楽して美味しい物をいっぱい食べたいですもんね。
私も、スイーツ等の甘いもの大好きですし、遊ぶの大大好きです。
ダイエットって、こう考えると、自分自身を律することが出来るか否かが成功の分かれ目ですね。
あなたは、どちらに向かいますか?
私は、健康なダイエットを目指します。


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

