

ダイエットの王道とは

今回は、ダイエットの方法について記します。
巷には、色々なダイエット法が氾濫しています。
テレビなどで、ご存知のダイエット法も数多くあると思います。
現在の数あるダイエット法は、全て商業ベースになっていると言っても過言ではないと思います。
代替食(置き換え)ダイエットも、サプリメントも、全てです。
痩せるというのは、本人にしてみれば切実な願いですが、それをお金儲けにしている人が存在しているから、数多くのリバウンドするようなダイエット法が出回るのです。
単に、痩せるだけでしたら、基礎代謝より、摂取カロリーを少なくすれば痩せます。
ちょっと我慢すれば、誰にでも出来ます。
でも、体を壊したり、リバウンドが間違いなく起こります。
ダイエットで、1番大事なのは、現在の生活の改善を計ることです。
これは、大げさなことではなく、食事を決められた時間に摂るとか、就寝前3時間は物を口にしないとかを、自分の生活習慣にするのです。
睡眠も、必ず7時間以上は取って下さいね。
生活を改善しただけでも、十分に痩せますが、さらに、摂取カロリーを男性なら1500kcal、女性なら1200kcalにすれば完璧に痩せますし、生活の改善をしていますので、リバウンドもありません。
この摂取カロリーは、最低限必要なカロリーですから、これ以上下げては駄目ですよ!
半世紀生きてきて、色々なダイエット法を行なってきた私の結論がこの方法です。
情報商材より、絶対のダイエット法です。
迷わずに、実行してくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

