スポンサーサイト


ダイエット界の現状

現在、ダイエットが否定されています。
先日、笑っていいとも!でも、タモリさんがなんで痩せようとするのか意味が分からないとおっしゃっていました。
確かに、女性が考えているほど男性は痩せた人が好きではありません。
俗に言う「デブ専」の方もいますが、大まかには、ややポチャが好まれるようです。
でも、ダイエットが趣味というか、ステータスのように普通体型の人が行なっているのが現実です。
行なう必要もないのに、商業ベースに乗せられているのに気付いていません。
また、本当に痩せなければならない人も商業ベースの餌食になっています。
テレビなどで盛んにコマーシャルされている商品やエステ、フィットネスクラブなど、実際に痩せさせてしまっては顧客を失ってしまいます。
ですから、リバウンドしたり、なかなか痩せない方法を取っています。
これは、実際に、エステやフィットネスクラブで働いていた方が仰っていますので真実です。
ネットでは、今、盛んに商業ベースのダイエットからの離脱が言われています。
私が、前回の記事で書いたのが、ダイエットの王道だと思いますが、他にも色々な方法を提唱している方がいます。
私は、ご自身がどのようになりたいのか、という明確な姿勢で取り組まれるのが最善だと思います。
それには、何よりも生活の改善が目標への近道です。
頑張って自分の理想を掴みましょうね。
足やせの無料講座を見つけましたので、よろしかったらご覧になって下さい。
無料足やせメール講座

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

