スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震のお見舞いを申し上げます。

宮城県沖を震源とする大地震の後、各地を震源とする地震が続いていますが、皆様の地域では如何ですか?
私の処は、震度6強にも拘わらず、幸い被害も額の硝子2枚で済みました。
ですが、各地で、大変な被害をもたらし、お亡くなりになった方や行方不明の方も、たいへんな数に上っています。
被害に遭い、亡くなった方のご冥福を祈りますと共に、1日も早い復興を願っています。
行方不明の方も、ご無事な姿で一時も早く、お戻りになることを願っています。

でも、残念なのは福島原発の爆発事故です。
読売新聞の報道で、1号機の建物が骨組みだけになってしまっているのを見て、驚きました。
また、3号機の原子炉建屋内に水素が溜まり、爆発の恐れがあるのに遅々として、周辺住民の避難が進んでいないようです。

宮城県沖の地震の後、刺激されたのか各地を震源とする地震が続いて、もしや、伊豆も…と思いましたが、プレートが異なるので、その心配は可能性が薄いようです。
日本沈没などという映画や予言があったりで、もしや…などと考えているのは、オジサンだけ…

困ったのは、今回の地震で千葉の製油所の火災で、ガソリンの高騰と品不足です。
1回の給油で、10Lしか入れて貰えません。
まいったなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。