スポンサーサイト


キャンディーズのスーちゃんが

こんなことを書くとミーハーに思われますが、キャンディーズのスーちゃんが逝ってしまいましたね。
私達の世代には、山口百恵達の3人娘とキャンディーズがアイドルでした。
病床にあって、死を目の前にして震災を気遣ったり、感謝の言葉を残したのは私には壮絶に映りました。
現在までも、キャンディーズ会と称して、ラン、スー、ミキちゃんで集まっていたそうです。
弟さんが癌で亡くなっているそうですので、癌は遺伝が強いのでしょうか。

キャンディーズでは、ラン、スー、ミキちゃんの順で人気でしたが、今では評価が変わると思います。
ランちゃんは、お子さんがいるので目にきつさが出ていますが、スーちゃんは優しい感じで、驚いたのはミキちゃんです。
良い年の取り方をしているというか、人生は結婚だけではないのですね。
少子化の時代に、こんなことを書くと反感をかいそうですが、彼女なりの人生をエンジョイしているのでしょうね。

私は、このところ、携帯サイトを作っています。
本当は、i-foneサイトにすれば良いのでしょうが、今だに携帯サイトです。
パソコンでも見られますので、良かったら…
葬儀・法事の全て無料で遊べるGREEパチンコ攻略ガイドムン・グニョン応援サイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

