スポンサーサイト


菅内閣

菅総理も、なかなか辞めそうにありませんねぇ。
振り返ってみると、高速の無料化や子供手当て、派遣法の設定など全て尻切れトンボでした。
高速の無料化は終わってしまいましたし、子供手当てもご存知の通りです。
派遣法も、3年経ったら派遣先の雇用となるとか、半年間派遣会社はタッチ出来ないなどありましたが、有名無実状態です。
実際に、派遣先で、アルバイトとして雇用する所もあります。
人材不足の所では、タッチできない半年間も派遣会社と関係しています。
私の知っている所など、表面上はアルバイトで雇用していますが、実態は派遣会社からの雇用です。
政府も舐められたものです。
そんな状態が当たり前のように行われています。
震災を例にとっても、言わずもがなです。
政治を駄目にした自民党、なんの能力も無い民社党…
日本の政治は過渡期に入ったのかもしれません。
根本から変えて行かないと、日本は崩壊してしまうかもしれません。
こんな時には、明治維新のような若い力が代頭するのかも…

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ダイエット・痩せる

サイト案内
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
管理人のブログ・サイトです
スポンサードリンク

